TORI-CAMERA Products

iPhoneアプリケーション

2010年03月10日

カメラピープルさんがデジタル写真集リリースされました

カメラピープルさんからiPhoneアプリ、デジタル写真集がリリースされました。

カメラピープル for iPhone Vol.01
カメラピープル for iPhone Vol.02

以前、この写真集に掲載する写真を募集されていたので、私も応募しようかと思いましたが締め切り間近で断念してしまいましたたらーっ(汗)

このデジタル写真集では、撮影/編集に使用したアプリや、コメントを載せてありますので大変、参考になります。

IMG_4103.PNG
TORI-CAMERAの「カサネドリ」を使用されている方もおられ、大変嬉しく思います。

こういったiPhoneで撮影/編集した作品を発表できる場が増えていくと写真を撮る楽しみも増えてよいなと思います。

私も撮影を楽しめるアプリカメラを日々考えておりますので、今後ともTORI-CAMERAをどうぞ宜しくお願いいたします。
posted by FJ at 00:00| Comment(0) | カサネドリ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。