TORI-CAMERA Products

iPhoneアプリケーション

2009年12月31日

カサネドリ不具合修正版(v1.3.1)がダウンロード可能になりました!

本日、AppStoreで「カサネドリicon」の不具合修正版(v1.3.1)がダウンロード可能になりました。

exclamationAppStoreからUpdateを行なっても正常にアップデートされていない場合があるようです。
その場合は、時間をおいてから再度Updateを試していただき、それでも失敗する場合はアプリのアンインストール後にAppStoreから新規インストールしていただければ幸いです。


【修正点その1】- 不具合修正
アルバムから写真を読み込むときに、写真の向きがおかしくなる不具合を修正しました。
これに伴い、アルバムから横長の写真を読み込んだ場合に左右のどちらに90度回転させるか設定できるようにしました。

exclamationアルバムから読み込んだ横長の写真が上下反対になっている方は、設定画面の「横持ち方向」で調整をお願いします。


【修正点その2】- 文言修正
設定画面の文言に誤りがあったため修正しました。

このたびは不具合によりご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
posted by FJ at 18:04| Comment(0) | カサネドリ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。