TORI-CAMERA Products

iPhoneアプリケーション

2009年12月18日

iPhone用カメラアプリ第3弾「ズームドリ」の販売を開始しました!

「写真を撮ることを楽しむ」をコンセプトに開発を始めたカメラアプリTORI-CAMERAシリーズの第三弾「ズームドリicon」です!
「ズームドリ」は、写真の上にズームした写真を合成できるカメラアプリです。

こんな写真を撮影できます。
osakacastle

ズームしたい場所、ズームした写真を合成する場所は、iPhoneのカメラ撮影画面をタッチすることでリアルタイムに移動できます。

TORI-CAMERAシリーズ第一弾「カサネドリ」、第二弾「ウゴキドリ」と同様にコツが必要なアプリです。
いろいろと想像、試行錯誤しながら撮影を楽しんで下さい!
感想や要望などあればレビューに書き込んでいただければ幸いです!

※カメラ撮影画面について注意!
- ズーム枠とズーム表示枠が重なった場合に、両方の枠を認識出来るように交互に切り替え表示しています。
- カメラ撮影画面では、ズーム表示枠の画像は粗く(低解像度で)表示されます。
撮影した写真ではカメラ性能に応じた解像度での詳細な写真が合成されます。
- カメラシャッターを押してから、実際に撮影されるまでには一瞬ですがタイムラグがあります。

【機能】
- このアプリで撮影した写真のサイズは600×800ピクセルです
- ズーム枠、ズーム表示枠をリアルタイムで移動
- ズーム枠の大きさ変更
- ズーム枠線の表示/非表示を切り替え(初期状態では表示オフ)

【操作手順】
1- 設定画面での撮影設定
 ズーム表示枠の大きさ: スライダーを移動させることで設定します。
 ズーム表示枠の色: 枠の表示色を設定します。

2- カメラ撮影画面での設定
 ズームスライダーで、倍率の変更ができます。
 ズーム枠(青い枠)とズーム表示枠は、画面に触れてリアルタイムに移動させることができます。

3- 撮影
 カメラアイコンを押すと、シャッターが切れます。
 撮影後に写真はアルバムに保存され、画面に表示されます。
posted by FJ at 09:56| Comment(0) | ズームドリ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。