TORI-CAMERA Products

iPhoneアプリケーション

2009年12月15日

iPhoneフォトコンテスト

以前から告知されているので、ご存知の方は多いと思いますが。
iPhoneフォトコンテストカメラが、2009年12月23日(水・祝)1:00 p.m.より、アップルストア銀座/心斎橋にて開催されます。

iPhoneで撮影された写真を最大10枚まで持ち込み応募できます。
標準のカメラだけでなく、カメラアプリで撮影した写真も応募可能なので、ぜひぜひTORI-CAMERAシリーズを使用して素晴らしい作品を撮って応募いただければとても嬉しいです。

私は、これに向けて鋭意撮影中です。
12/23追記:
「笑顔」のテーマに添った作品で発表出来るようなものが仕上がらず、見学のみ参加してきました。
感想としては皆さんの表現力とアプリの使いこなしが素晴らしく、
とても刺激を受けたイベントでした。
次回は応募での参加ができるよう常日頃からiPhoneでの撮影頑張ろうと思います。
posted by FJ at 10:37| Comment(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。