TORI-CAMERA Products

iPhoneアプリケーション

2009年12月10日

カサネドリ修正版(v1.2)がダウンロード可能になりました!

本日、AppStoreで「カサネドリicon」の修正版(v1.2)がダウンロード可能になりました。

【今回の修正1】
重ねる写真を写真アルバムから選択できるようになりました!
それに伴いボタンの内容を変更しています。

カスタマレビューにてご要望のあった機能です。

【今回の修正2】
不評だったアイコンを変更しました。。。
どうでしょう、また不評なら検討します。
posted by FJ at 11:52| Comment(0) | カサネドリ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。