TORI-CAMERA Products

iPhoneアプリケーション

2009年11月15日

カサネドリ修正版(v1.1)がダウンロード可能になりました!

iPhoneカメラアプリ「カサネドリicon」の修正版がAppStoreでダウンロードできるようになりました。

一部機能追加もありますが、それ以上に内部処理の修正に力を入れました。
メモリ不足時に強制終了される不具合について改善していると思いますので、この不具合のために利用出来なかった方ももう一度「カサネドリ」をダウンロードして楽しんでいただきたいと思います!
posted by FJ at 23:54| Comment(2) | カサネドリ
この記事へのコメント
面白いアプリの提供有り難うございます。
重ねる写真を撮る時に、元の画像が薄く表示されると構図が分かって良いと思います。重ね画像をファイルから選んだ時も重ねの位置が調整出来ると嬉しいですね。言うのは簡単で作るのは大変でしょうが、期待してます。
Posted by あみ at 2009年12月10日 11:10
カサネドリのご利用ありがとうございます!
ご意見もありがとうございます!

カメラ撮影画面に重ね画像をオーバーラップして表示させる機能ですね。
開発当初には検討していましたが、横長画像はどうオーバーラップさせようとか、仕様的に悩みつつ放置してました。。。

なんとか次期リリースでは実装できるよう頑張ってみます!(曖昧な回答ですみません)

こういったご意見をいただけるととても参考になるので本当にありがたいです。
Posted by FJ at 2009年12月10日 11:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。