TORI-CAMERA Products

iPhoneアプリケーション

2009年11月05日

カサネドリ修正版のリリース申請を行いました!

iPhoneカメラアプリ「カサネドリ」の修正版をappleにリリース申請しました。

■機能追加
写真の重ね方に「暗部を優先して重ねる」モードを追加しました。
既存の重ね方は明るさを重ねていく方法のみでしたが、これは逆に暗さを重ねます。
通常の多重露光では不可能な重ね方なので、アイデア次第ではこれまでに無かった新たな表現の写真を撮ることができると思います。

■不具合修正
iPhoneのメモリ不足時にアプリが強制終了される不具合を改善しました。

近日中にはAppStoreでダウンロード可能になると思いますので、しばらくお待ちください。
posted by FJ at 00:14| Comment(2) | カサネドリ
この記事へのコメント
Updateのお知らせが出るようになりましたがDLしようとすると
リソースが見つかりませんというメッセージでDL出来ないです。
Posted by tosi at 2009年11月14日 10:44
カサネドリのご利用ありがとうございます!
お知らせいただいたDLできない現象について確認したところ、こちらでは再現できませんでした。。。

もしよろしければ再度Updateを試していただき、それでもDLできない場合はアプリのアンインストール後にAppStoreから新規インストールしていただければ幸いです。
Posted by FJ at 2009年11月16日 00:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。