TORI-CAMERA Products

iPhoneアプリケーション

2010年03月10日

カメラピープルさんがデジタル写真集リリースされました

カメラピープルさんからiPhoneアプリ、デジタル写真集がリリースされました。

カメラピープル for iPhone Vol.01
カメラピープル for iPhone Vol.02

以前、この写真集に掲載する写真を募集されていたので、私も応募しようかと思いましたが締め切り間近で断念してしまいましたたらーっ(汗)

このデジタル写真集では、撮影/編集に使用したアプリや、コメントを載せてありますので大変、参考になります。

IMG_4103.PNG
TORI-CAMERAの「カサネドリ」を使用されている方もおられ、大変嬉しく思います。

こういったiPhoneで撮影/編集した作品を発表できる場が増えていくと写真を撮る楽しみも増えてよいなと思います。

私も撮影を楽しめるアプリカメラを日々考えておりますので、今後ともTORI-CAMERAをどうぞ宜しくお願いいたします。
posted by FJ at 00:00| Comment(0) | カサネドリ

2010年03月07日

iPhone用カメラアプリ第5弾「カサネドリP Lite」をリリースしました!

「写真を撮ることを楽しむ」をコンセプトに開発を始めたカメラアプリTORI-CAMERAシリーズ第5弾「カサネドリP-Lite」をリリースしました。

『カサネドリP-Lite』は、2枚の写真を重ねて、1枚の写真を作ることができるカメラアプリです。
すでにリリースしている『カサネドリ』の手軽さはありませんが、よりきめ細かい設定が可能となり表現の幅が大きく広がりました!

mzl.gyzrjczy.480x480-75.jpg

最大4枚の写真を重ねることができる『カサネドリPicon』もあります。続きを読む
posted by FJ at 23:16| Comment(1) | カサネPLite